プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
横浜でフィッシング・ガイドサービスを始めます。
20070428131737.jpg

様々な準備を経て、5月初旬に正式にオープンする運びとなりました。
オープンを記念し、期間限定で1チャーター5,000円ディスカウントキャンペーンを行います。
詳細は後日ホームページでご報告致します。

続きを読む
fly fishing | 2007/04/28(土) 14:04 | Trackback:(0) | Comments:(12)
07/04/15~19PALAU遠征の詳細をHPにUPしました。
20070423142405.jpg

詳細はこちら

http://coolman.jp/2007-04-15~19palau-1.html




海外遠征 | 2007/04/23(月) 14:26 | Trackback:(0) | Comments:(10)
07/04/18

20070419145505.jpg


ルアーによるキャスティングゲームでパラオ(SARA GUIDE SARVICE)でのセイルフィッシュのレーコード更新

詳細は後日HPにて。

海外遠征 | 2007/04/19(木) 15:27 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ちょいとパラオまで・・・
P1010336.jpg

以前から誘われていたのだが、仕事の事情や経済的問題もあり、今回は断念するつもりでいたのだが、先日『一人キャンセルが出た。キャンセル料金を徴収したので残金だけの負担で行けるが、どーする?』

『負担額はどれくらい?』

『○万円』

『行きます!』

そんな訳で出発は15日、明日、明後日は横浜に浮かばなければならないので、今日、チンタラ準備を始めたのだけど、今回はタックルの買い足し無しでGTフィッシングに行けそうだ。約一週間横浜の海には浮かべないが、その間に魚を見失ってしまうのが怖いなぁ。しかし、パラオも何事も無ければベストシーズン、フライフィッシングでのセイルフィッシュも視野に入れて頑張ってきます^^




海外遠征 | 2007/04/12(木) 12:14 | Trackback:(0) | Comments:(4)
07/04/06
20070408160350.jpg

今日もdaygameからスタート。前半は天気も快晴で気持ちの良い展開だったが、沖目のポイントはイマイチ・・・。その後場所をガラッと変えて穴打ち。ここで友人がウルトラショートロッドで奥の奥にナイスキャスト!『コレで出れば気持ちイイんだよなぁ~』と、言ってるそばからガッツン!とヒット!無理やり引きずり出すと、真っ黒な背中にサイドはブロンズカラーの見るからに居付きのナイスフィッシュをキャッチ。ルアーでの魚だったので、サイズ的には63cmとイマイチサイズだったけど、ゲーム性としては最高の一期一会だったような感じ、羨ましいィ~
その後は夕マズメの鳥山でルアーでキャッチして、暗くなってからは1箇所でバタバタ釣れるポイントは無かったけど、ポイント毎に的確にキャストが決まれば必ず出てくるという感じで、ルアーとフライで楽しんだ。その後は久し振りに皆で風呂に入って一杯やったけど、あの風呂は長居するとけっこう高く付くよ(涙)

オイラはあまりにも疲れていたせか、閉店ギリギリまで爆睡しちゃいました^^
F.F SEABASS GAME | 2007/04/08(日) 16:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
07/04/05
友人とDAYGAMEから出たけど、明るいうちはポツポツと言う感じ、暗くなってからは明かりのシェードパターンでいい感じに釣れた。中盤でバチ+ベイトフィッシュのグットポイントに遭遇するも数本キャッチした時点で訳あって移動、その後はラストポイントでかなりの数をキャッチしたけどマメマメのオンパレード、。あれでサイズは良ければG00Dだったんだけどね(笑)
F.F SEABASS GAME | 2007/04/08(日) 15:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
07/04/04
2名で出船したけど、水温の低下か?やや活性ひくかったかなぁ?それでも最後は活発なボイルポイントに入れて、怒涛の連発できたけど、サイズが最大でも50㎝前後・・・。チョイと100%満足とまでは行かなかったけど次に期待^^
F.F SEABASS GAME | 2007/04/08(日) 15:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あと、2cm・・・。
20070402104355.jpg

同船した友人がデイゲームでキャッチした78㎝

あと2㎝で80㎝の大台だったのにねぇ・・・。

ちょいと引っ張れば2㎝くらいは伸びたかな?(笑)
F.F SEABASS GAME | 2007/04/02(月) 10:44 | Trackback:(0) | Comments:(6)