プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
相模湾
20070928082042.jpg

ここ10数年、夏になればお約束の相模湾のシイラゲームも今期だけはなかなか赴くチャンスがないまま今年の夏も終わりかな?と思っていたが、幸いにも先日道東をご一緒したY氏にお声をかけて頂き、今年の夏もお蔭様で”やり残した感”の無い例年同様の夏の終わりを迎えられた。

続きを読む
fly fishing | 2007/09/28(金) 09:09 | Trackback:(0) | Comments:(3)
夏の終わりの北海道はイイ!
北海道へFISHING TRIP!

fly fishing | 2007/09/21(金) 11:53 | Trackback:(0) | Comments:(3)
そりゃ、首を傾げるよね(笑)
先日とある用事で出かけた際にフィッシングショップに立ち寄り買い物をしたのがコレ。

P1020113.jpg

DECOY G.T.SPECIAL8/0
WET CEL TYPE2 #13

『あんた、いったい何すんの?』
店員さんだって、そう思うよな(笑)


fly fishing | 2007/09/21(金) 09:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あ~北海道いきてぇ!
ここ数日、横浜は不調・・・。というかオイラが不調? しかし今日は総体的に潮も変り、ベイトも多く今後はかなり期待出来そう!ただ、風が強くFFには難儀だな・・・。風が収まり数日経てばイイ感じのゲームが出来そうで楽しみだ。久し振りに飲んだくれるかな(笑)

20070917182055.jpg

先日北海道の某河川でアメマスを狙っていて間違って釣れてしまった魚、丁寧にリリースしました。(赤いフライはけっこうアメマスにも有効なんですよ、マジで・・・)


fly fishing | 2007/09/17(月) 18:26 | Trackback:(0) | Comments:(5)
アメマス 泣きの70cm
20070910111838.jpg

台風9号が本州を縦断している頃、久しぶりに北の大地でF.Fを楽しんでいた。


続きを読む
fly fishing | 2007/09/10(月) 11:33 | Trackback:(0) | Comments:(3)
イワイ・ミノー 絶好調
20070901195223.jpg


あーー?Hが抜けてるぅ・・・・。

でも、そんのなかんけーねぇ! でも、そんのなかんけーねぇ!
でも、そんのなかんけーねぇ!
いよいよベストシーズン突入!


fly fishing | 2007/09/01(土) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(3)