プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
そう言えばタホが壊れたのですが・・・
ウォーターポンプの故障で、その他のイタイ部分を同時に修理しても○十万円ほどで直ったのだが、まぁ、良いタイミングだなと言う感じで買い換える事にした。これまで10数年アメ車を乗り継いできたのだが、ここらで気分を変えて・・・と言う感じでアメ車は候補から削除した。
んで、まずはメルセデスのSLなんか良いなと思ったのだけど、ロッドが積めないので断念、同じ理由でフェラーリもポルシェも断念せざるを得なかった・・・。
(なんてくだらない趣味を持ってしまったのだろう・・・)

最近通勤に車を多様するようになって燃費と言うものも気になりだした。以前のタホの燃費はリッターあたり4km前後であり、昨今の原油の急騰ぶりには流石に気になるところである。

んな訳で燃費という部分を優先して選択したら気持ちが楽になった。

とりあえず、ポルシェは次にしよう。

P1020163.jpg
07/10/21納車

しかし、この車の納車の時に車屋の後輩が従業員と共に我が家にやってきたのだが、その時、この車とその後輩が乗ってきた車が同じ色の現行の911ターボ・・・。

この可愛い車がゴミに見えたよ(涙)

悔しいから、ピカピカのポルシェを手垢でベタベタにしてやった(笑)


この男、前のタホの納車の時にはSLに乗ってきたんだよな、、、

次はなんだろ?

fly fishing | 2007/10/25(木) 18:41 | Trackback:(1) | Comments:(8)
今回は常夏とまではいかないが・・・
個人的にはGTの季節がやってきました。
今期はガイド業を開業したこともありまして、多忙につき断念と思ってましたが、うまい具合に美味しい話が飛び込んできてしまって・・・

しかたないので行ってきます(嬉涙)

20071025181232.jpg

しかし、コイツがいると準備がはかどらないのよ・・・まったく!

海外遠征 | 2007/10/25(木) 18:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さて、ちょいと行ってきます!
P1020199.jpg

本日午後からの出発。昨日まで忙しくてろくに準備もしてなったんだけど、先ほどから準備を始めて15時には家をでるわけだが、なんか既にお疲れモードです。久しぶりの潮抜きなんだが・・・。だるい(涙)


続きを読む
fly fishing | 2007/10/09(火) 12:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)