プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2016/10/03~05 Cover Game⑥
20161003_143246 - コピー
台風直撃の可能性もあったが、とりあえず1.5日は天候に恵まれた。 むしろ異常気象で関東では37年ぶりの10月の猛暑と報じられてたが、とにかく暑く真夏のような体感温度だった。 しかし、3日目はもろに台風の影響を受けそうだったので1日前倒しで終了させたが、その選択は間違いなかった。

2016年のシーズンもこれにて終了、今年も楽しいカバーゲームだった。
続きを読む
Cover Game | 2016/10/05(水) 08:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今シーズン最後の・・・
310261-STD[1]
前回で今シーズンは最後かな?って感じだったけど、何だかんだで10月も行くことになったのだが、このタイミングで台風直撃だよ(泣) また雨の中で頑張るしかないな(笑)

って言うか、釣りできるかな?
Cover Game | 2016/10/03(月) 02:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)