プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
アジング・ロッド
コピー ~ IMG_0078
昨年末にチューブラーのブランクで6フィート弱のアジングロッドを作ってみた。
かなり高感度でアジにはバッチリだが、メバルに使うとしこたまノリが悪い(まぁ、当たり前だナ)

IMG_0147.jpg
本題とは関係ないが、綺麗な夕日だったので、パチリ! うまい具合にボラが飛んだ(笑)

2017011715455644d[1]
釣果は上々、これに数匹のメバルをキープして・・・

コピー ~ IMG_0119
馴染みの店で2点盛^^

美味かったねぇ~!

コピー ~ IMG_0040
こちらも美味い^^
ロッドメイキング | 2017/03/22(水) 12:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2017/03 ワカサギ①
コピー ~ IMG_0263
幼馴染と飲んでる際に『ワカサギって釣ってみたいんだよね・・・』
『じゃぁ、今度行くか?』
から始まって・・・

コピー ~ IMG_0244
前に用事で山梨に行った際に、良い店があったので前入りしてそこで飲んで翌日釣りってのはどう?
『イイねぇ~』

コピー ~ IMG_0249
という訳で、幼馴染にホテルと店を予約してもらって、オイラはワカサギ釣りの段取りをして・・・

コピー ~ IMG_0250
もう一人の友人を加えて山梨に向かった・・・

コピー ~ IMG_0252
炉端焼きで焼酎を飲んで・・・

コピー ~ IMG_0259
〆にほうとうを食って、その後はスナックで歌いまくって・・・

コピー ~ IMG_0273
半二日酔いの眠い目をこすって5:30時起床・・・ からの、ワカサギ釣り・・・

コピー ~ IMG_0271
天候的に条件は悪くなかったが、釣果はイマイチ・・・

コピー ~ IMG_0276
しかし、3人で喰うには十分な量は釣れた^^

コピー ~ IMG_0277
地元に帰り、馴染みの店で調理してもらい、再び焼酎・・・

どっちが目的だったか解らないが、こんな釣りもたまには良い(笑)
ワカサギ | 2017/03/05(日) 11:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)