プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
感化された人に、再々度、感化され・・・(笑)
RZ タコで6000超えた瞬間にフロントが浮くの堪らなかったね。
オイラのは250だけど、その後、こいつのGタンクと称されるタンクは相当な高値になったっと言う話だな。

因みに改造箇所というか、付けたパーツは覚えているとこで、
トマゼリのクリップオンハンドル、Fフォークは350の物と交換してブレーキはダブルディスク化、クラフトマンのチャンバー及び、インテークチャンバー、セレクトのバックステップと、テールカウル、アンダーカウルは、当時の物としては大きめの物なんだけど、メーカー忘れてしまったよ。たった一枚残ってた写真がコレ^^
オーナーになった時は確か中2だったよ(笑)当時は無免ですし屋の出前のバイトができた、ある意味、良い時代だった

IMG_4686.jpg


そんで、免許をしっかり取ってから始めて購入したのが、このAR50
当時、モリワキに憧れてて、買って直ぐに缶スプレーで塗っちゃった。追加パーツや、特に改造はないんだけど、バッテリーの位置を変えたり、ハンドルを逆さに付けたりと、カッコよくするための努力はしてみた16歳というところだね。また、皮つなぎもなく、ピレリーの赤い布つなぎを着て、よく走ったなぁ、懐かしい・・・。

IMG_4687.jpg


あえて言うなら、青春か? | 2006/06/20(火) 22:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Coolman!さん、こんにちは。

6月に入って、熱帯魚ネタが無いですね?(笑)
オートバイの話になってからは、ブログ更新が早くなった様な気がします(爆)。

ところで、土曜日の天気はどうなのでしょうか?
新品のリールが明日届きます!
今月の小遣いのほとんどを釣具に食われました・・・。(涙)
2006/06/21 水 18:41:08 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
>6月に入って、熱帯魚ネタが無いですね?(笑)
オートバイの話になってからは、ブログ更新が早くなった様な気がします(爆)。

熱帯魚・・・。正にネタが無いのです・・。
依然、変化もなく、当然、脱皮をする訳もなく、イベントといえば2週間に一度の水換えくらいなもんで・・・。
空き水槽もかなり増えたので、他の生き物を?とも考えた事もありますが、現時点でそんなに魅力を感じる物もなく、更に、こう忙しいと余計な仕事を増やすだけだし、しばらくは現状維持というところです(涙)
というKさんも、最近は釣りネタばかりですね(笑)

こちら方面では土曜日は天気悪いようです。でも、オイラは今週末は動けませんね。明日より、仕事の調整と、準備に負われ月曜日より、阿寒湖です。明日中にはなんとかタックルや装備の支度を済ませて、明後日には宅配便で向こうの滞在先に送らないとならんのですよ。チョイ大忙しです。。。

>今月の小遣いのほとんどを釣具に食われました・・・。

オイラにとっては、ほぼ毎月であります(笑)
2006/06/22 木 01:24:36 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック