プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
METAL RED 158 水換え

本日24日ぶりに水換えを行った。水換え前が、pH6.17に対し、水換え後はpH6.87まで上昇した。更に、月曜日より、家を空ける事になるので餌金を20匹を投入、更に、ワーム120匹購入、ウキガエルを25匹ライギョのタンクに投入しておいた。


IMGP1820.jpg

いつもはkiss デジで撮影してるが、今回はオプティの方で
フラッシュ撮影。フィッシュルクス下での赤もイイが、こんな
感じのブルーもイイ感じだな。 



更に今日は、CRSのタンクに設置してあるエーハイムも設置後、半年でかなり水力も弱くなり、ほぼ、水が動いてない状態になり、最初の掃除を行った。


AQUARIUM | 2006/06/24(土) 20:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Coolman!さん、こんにちは。

大きくなりましたね。
エラの色、頭部のグリーン。
アゴ下がブルーに光って見えるのはフラッシュのせいでしょうか?
そこまで色が上がれば・・・金魚みたい(笑)

ヒゲも綺麗ですし、凄いアロワナになりそうですね。
2006/06/25 日 13:41:25 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
どもども^^体色なんですが、フィッシュルクス下では綺麗な赤が見れますが、自然光下では、金、青、緑と複雑に色が絡み合って『コレって、何色?』ってな具合ですが、フラッシュを使うとその傾向はさらに強く、特に青が良く出ますね。色もそうなんですが、このM.R F3 は後方の幅広と、シャープな顔つきで小顔が気にって購入を決めたのですが、購入時にはまだそれほど、その個性は出てませんでしたが、最近になってそのあたりも、らしくなってきたなぁ~と思うところです^^まぁ、人それぞれに興味は異なるでしょうが、性質 特性 スタイル カラー 優美さ、やはり、キング・オブ・観賞魚ですね、アジアは(笑)
2006/06/25 日 14:31:02 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック