プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
METAL RED 159
明日から阿寒湖なんだけど、ネタも無いのでメタル・レッド
昨日の写真はフラッシュ使用で、今日のはノーフラッシュでフィッシュ・ルクス使用。どちらもイイ感じだ。

IMG_4716.jpg

さて、今日は早く寝て、明日の昼前には阿寒湖に立ちこんでることだろう。
モンカゲもまだチラホラという状況のようだが、先日のシイラじゃないけど、今日から始まる事もあるわけだし、がんばってみよう。


AQUARIUM | 2006/06/25(日) 19:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
フィッシュ・ルクスではこの様な色になるのですか?

下からの光・・・。

エラの1時~4時方向。
随分と色が違って見えますね。

僕ちんのアロも綺麗に見えるのでしょうか?
試しに強い光を当てた事があるのですけど、青く見えるだけでした・・・(泣)。

ところで、釣果はどんな感じでした?
楽しみにしてます。
2006/06/28 水 12:58:54 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
昨夜、帰宅しましたが楽しい面も多々ありましたが、残念なことも・・・
後に、報告致します。

Fルクスですが、赤系の物には、より強調されて使用されている方は多いようですよ。

釣果の程は、写真等を整理してからレポート形式でUPしますが、不在中に溜まった仕事で押し殺されそうです・・・(涙)
2006/06/30 金 11:35:36 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック