プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
METAL RED 169
取り敢えず、ネタも無いし(釣りに行ってないし)今日は休みなのに雨降り・・。釣り部屋の整理もしようかなと、始めたはイイけど途中で嫌になった。不要になった昔のワームがドサドサ出てきたよ・・・。
捨てられれば楽なんだけど、捨てられない・・・。昔に箱買いした5/16ozのバレットシンカーや、アンクル・ジョッシュのポークとかもドッサリ出てきたけど、ポークなんて今後使い道ないけど、捨てられない。悲しい・・・。

メタルの飼育水がpH5.7まで落ちたので水換えをした。昼頃にやって今は夜中だけどph6.72まで上昇した。改めて見ると、最近かなりファットなボディーになってきたな。

釣りの方はしばらく予定はないけど来週半ば辺りで相模湾に行くとになりそうだな。

PCも最近はHDの容量的な部分と、作業目的に対しての能力的部分においてストレスを感じてる訳で、状況的にノートしか許されなかった環境も改善されてDT型を・・・と、思っていたのだが、今日、近所の家電量販店に行って色々見てきたが欲しい物はいっぱいあるけど、金がないんだよね。かみさんは洗濯機欲しいって言うし、オイラだって、釣具以外にも、カメラのレンズ、プリンタ、PC・・・・。

取り敢えず、PCとプリンタで見積もりを立ててもらったらケド、ため息しか出なかったよ。

AQUARIUM | 2006/07/05(水) 23:59 | Trackback:(1) | Comments:(2)
Coolman!さん?
僕ちんは、洗濯機が1番大事だと・・・(笑)。

僕ちんの部屋に置いてあるPCは、弟のお手製でして、「5万円で完成!」ってな塩梅です。
インターネットの環境に無いので、ゲームしか入ってませんが、遊びには使えます(笑)。
今使っているPCも、D○LL製でして、8万円位でした!

僕ちんは、釣り道具の値札を見ただけで、タメ息が・・・。
480円の竿で我慢するかな?

2006/07/06 木 12:13:29 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

そうなんだよね・・・。洗濯機だよね・・・。なんでも、脱水のパワーが弱くなってきて相当苦労してるようですが、まだ、なんとか使えるようです・・・。でも、そんな訳で優先順位は洗濯機が一番かな?(涙)
2006/07/06 木 14:10:34 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
過去一週間、検索エンジンから閲覧を行われた語句  # http://visible.blog63.fc2.com/ 10 # coolman 6 # ざりがに 体色変化 4 # ブルービーシュリンプ 4 # ウォーターアニマル 3 # めだかの館 3
2006/07/07 Fri 03:10:16 | ミ☆Real intention☆彡