プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
長井 漆山港 これから出発
夏のオフショアの釣りに必要な物は、帽子、サングラス、キンキンに冷えたビール!
けど、今日の釣りには何れも必要なさそうだ・・・。
最高気温24℃、いつ降ってきてもおかしくない曇り空
カラッとまでは行かないまでも、普通に暑いのは耐えられるが、雨の中、カッパを着て汗をかくのは不快の極みである。
でも、やっぱワクワクしながら準備をしていた・・・。

IMG_4968.jpg

毎度のタックルだが、取り敢えずシイラ狙いでカツオ&メジも獲れればラッキーって感じだな。

船宿等には細かい情況は聞いてない(聞く気にもなれない)が、悪い事は天気予報と今日までの天気を考えれば容易に想像つく・・・。
今回はチャムを伴うスタイルなので数回でもチャンスがあり、一度でもヒットに至ればラッキー程度に考えよう。

用意したタックル

SAGE Xi2-1390 #13
TIBOR GULF STREAM
BILLFISHI TAPER #15

K-BULLET WT #11 9'00"
BILLYPARE TARPON
BILLFISHI TAPER #13

ZAURUS HYPER-TWICHI'N 555
04'STELLA SW5000H

今期はまだ、スーパーのカツオしか喰ってないのよ・・・。
脂乗ってなくていいから新鮮なカツオで一杯やりたいねぇ・・・。


Offshore fishing | 2006/07/20(木) 02:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック