プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
釣りに行けなくても、釣りな日々
しかし、このところの天気はどうしたものか・・・?
とっくに梅雨明けしてもよさそうなに梅雨前線は未だに停滞中。。。
こんなタイミングで仕事も連休中なんて最悪な事も無く、普通に少し忙しい程度で仕事もある。暇もあるが近所の管釣りに行くまでのゆとりもないし、何時降ってきてもおかしくないこの空模様では・・・。

そんな中で、思い出したように久し振りに一時間ほど旋盤を回してみた。シイラ用に某有名GTポッパーのミニチュア版を削ってみたよ。

なかなうまい具合に削れて、

『見て見てコレ!なかなか良い感じじゃない?』

『このぉ~あたりの曲線が・・・』

木粉で真っ白の顔になったオイラにむかってかみさんが一言



『仕事しなさい!』



『はい。』

20060728023005.jpg

なかな良い出来なんだがねぇ・・・。


未分類 | 2006/07/28(金) 02:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
到着したようですね。
一先ず安心です。

で!Coolman!さんは、ジムに行って体を引締めるとか???
何でも、『楽して痩せてやる』などと・・・。


タイミングが悪かったのかしら?

奥様の食べる所を見るだけなんですかね?

可哀想な事をしちゃいました・・・。
2006/07/29 土 21:30:31 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

いえいえ、大変美味しく頂きました。この程度の物を喰って変る体系でもありませんので・・・・。ダイエットより、美味いもんを喰う!の方が完全に優先でございます(笑)

帰宅してからチョイと自由になる時間を録画した番組を見て過ごす時間が、日に一時間程はあるのですが、その時の最高のお供です。ありがとうございました^^
2006/07/30 日 00:41:52 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック