プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
韓国遠征 準備もほぼ終わり
コイツの『仕事』はオイラの『邪魔をする事!』

IMG_5013.jpg


とにかくコイツはオイラの邪魔ばっかり・・・。
箱や、トランクを広げれば直ぐに中に飛び込むし、ルアーを見つければ直ぐにオモチャだ。 ただ、フックが付いてる物もあるので、こちらはハラハラだよ。写真はあまりにもイタズラが激しいので少し叱ったところで、少々スネ気味?

しかし、この後もビミニをやってるそばから手を出してきて邪魔をする。
仕方ないのでしばらくかみさんの部屋に閉じ込めました。

さて、そんな感じで準備もほぼ終わったんだけど、やっぱ重量の関係で大型スーツケース(クーラーボックス)は使えなかった。そんなわけで今回はポリターポリン製のバックで対応したが、ホント何かイイ物ないかねぇ?

今朝の天気予報では現在の予報進路のまま台風が進むと20日は完全に済州島を直撃です。万が一逸れたとしても暴風圏、現在のオイラの心境としては8割以上で諦めムードで御座います・・・。(涙)


CAT | 2006/08/16(水) 13:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック