プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
韓国遠征どうなるか?
しかし、今回の台風のトロさは異常だなぁ・・・。号で言うと10号で名前は『ウーコン』一歩まちがえるとヤバイ名前だな。名付けた国は中国で意味は孫悟空のことらしい。

まぁ、そんな事はどうでもいいが、今現時点で今回の目的地の済州島が暴風圏に入るか入らないかのギリギリのところだ。実釣日は21日からだから早めに進路が東側に反れてくれれば朝鮮半島の裏になるのであまり影響は残らないだろうが、進路次第では微妙なところだ。しかし、こればかりはどうする事もできないし、運に任せるしかないが、最初の段階で飛行機が飛ばなければ旅費も100%返ってくるので諦めもつく。

しかし、最悪の場合

飛行機は飛んで目的地には着いたが、海況悪く出船できないなんて事になった場合・・・。

済州島の防波堤で荒れた海を眺めてるだけ?

コレは悲しすぎる。

聞いたところによると、宿の近所の港でオカッパリでアジが釣れると言う事だ。




『アジ』ですか?




一応ライトタックルも持参する事にしましたが、韓国 済州島まで行って



アジ釣りですか?




悲しすぎる・・・。



これから小さいゾンカーとサーフキャンディーを巻くところです(涙)

Offshore fishing | 2006/08/18(金) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(3)
こんにちは。

天気予報図を見ましたが、真っ直ぐ韓国に向かっていますよ。

台風が近づいた海(防波堤)でアジは釣れないと、今月15日の海で体験して来ました。
こんな時こそ「防波堤でイセエビ釣り」ではないか?
などと、チョットだけお勧めしておきますね(笑)。
2006/08/19 土 12:22:58 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

アジもダメですか・・・・。

またしても問題発生です。
台風もややスピードを増してきて20日には済州島を過ぎてしまいそうなんで問題無いさそうなんですが、済州島からchoojaというところに向かうフェリーが波が高いと出ないという噂です。ここに来て済州島で一日足止めという可能性も出てきました・・・。

何だか行く前に疲れてしまったよ・・・。
2006/08/19 土 16:13:52 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
「K」どぇ~~っす!

Coolman!さん、こんにちは。

韓国どうでしたか?
予定通りの「釣り」できましたか?

釣果の大半が「アジ」で無い事を祈っていました!
2006/08/23 水 19:06:44 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック