プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
結果、大爆釣!

20060824085510.jpg

何の問題も無く、無事帰国。

心配された台風の影響も無く海況は穏やかだった。

ある意味、穏やか過ぎて悪影響?異常な高水温のため予定していたゲームに100%の満足とは行かなかったが、数は2日で3桁に迫るか超える勢いだったよ。

あまりジギングは好きじゃないんだけど、何か、一生分のジギング楽しんだ感じだな。国内では一生かかっても取れない数のヒラマサ釣った感じだな。

その他、ワラサ、スマガツオ、カンパチ、クロカンパチ(スギ)、クロマグロ。

 詳細は後日
とりあえず寝ます。



海外遠征 | 2006/08/24(木) 09:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
おぉ~~~!

大漁だったのですね?

ヒラマサ・カンパチ・マグロ・・・。
寿司ネタ?(笑)

詳細を楽しみにしてます。


おかえりなさい。
2006/08/24 木 19:08:12 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

すしネタですか・・・。
言われてみるとそうですね(笑)

詳細はHPの方にUPしました^^

詳細を見て頂ければ解りますが、コバンザメみたいな魚で『スギ』という魚なんですが、コイツはオイラも始めて見ましたよ、けっこう美味いんですよこれが!しかし、見た目はややグロイ魚でしたが、すし屋では、クロカンパチの名で出回ってるそうです。確かに、カンパチに味は似てたな^^
2006/08/26 土 03:35:06 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック