プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
釣行が決まったが・・・。
友人たちの熱い希望により、ホントにホントに今年最後のオフショアフィッシングに行く事になったが、またしてもタイミング悪く台風発生。

wmapcomp.jpg

これってどうなんだろう?
予定としては16日の相模湾なんだが、暴風圏には入っていないものの、ウネリは当然来るよなぁ・・・ウネリだけならまだイイんだけど、風が強くてチョッピーな波になるとメジ・カツオの釣りはしんどいな・・・・。まぁ、明日の夕方には決定するが、前回の生樽も残ってるし、そろそろ飲んじゃわないと不味くなっちゃう・・・。

気分的にはカツオのタタキより、ジンギスカンな感じなんだけど、まぁ、天気次第だな。

にほんブログ村 釣りブログへ


Offshore fishing | 2006/10/14(土) 04:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)

あれ?
台風が近づいてる・・・。

僕ちんは、今晩も行って来ますよん。
この前の所はね、エビ釣りはウルサイらしいのです。
駐車場で待っていて、「あ~でもない!こ~でもない!」と言われるとの事。
釣具店のオバちゃんは、何にも言わなかったのよ・・・。
「ここにテトラがあって、皆釣ってます。」
「冷凍ジャムシが良いよ。」
ってな塩梅。仕掛も売っているのよね。
違う人は、「駐車場に戻る前に食っちゃえば良いよ!」

ブラジル人は、
「エビ、スキ!」
「2匹釣ッタ!オイシイネ。」
「ココ、ドコデモ釣レル。」
「ガンバッテ!」

そんな事を言われてもね~。


今晩は違う防波堤っす!
ぐゎんぶゎりむゎっす!

目指せ! 1kgオーバー! 「K」でした~~!
2006/10/14 土 16:31:53 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

そちらは風強くないですか?
今日の相模湾はかなり風がつやかったようでして、明日は更に強くなりそうということで、オイラの明日の釣行は中止となりました。
まぁ、防波堤からの釣りだったら多少風が強くても問題ないでしょう。更に、アンダーウォーターの世界は全く問題ないでしょうし、この程度だったら釣果には影響ないでしょう。

頑張ってくださーーい!
2006/10/14 土 21:22:08 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック