プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
招き猫
20060204170224_img1_65.jpg
IMG_6057.jpg

所謂『招き猫』という置物のポーズを我が猫にさせて撮影したかったのだが、なかなか上手く行かない・・・。
両手の位置はほぼ合格なんだが、目線がこっちに欲しい。

難しい・・・。

CAT | 2006/10/29(日) 00:50 | Trackback:(0) | Comments:(8)

まだまだ、やんちゃが残ってるようですね(^.^)
我が家では、猫が飼えないってことがつくづくわかってorzしております。嫁さんの猫アレルギーがあんなにすごいとは。薬が切れた途端、マッカッカ。悲しい・・・
2006/10/29 日 03:10:10 | URL | アメ #-編集
ヤンチャぶりは健在!コイツからヤンチャを取ったら残る物はないっす!(涙)
しかし、現在では一番オイラの遊び相手になってくれるのも他の2匹を差し置いてコイツであります^^
今回もオイラの招き猫撮影に付き合って頂きましたよ。。。

嫁さん、猫アレルギーですか?
オイラの友人に2人いましたよ、それも、オイラの家に遊びに来て発覚しました。
一人は重症で、我が家に来て、30分程でクシャミが始まり、その後は顔が真っ赤になり、20秒に一回の割合でクシャミし続けてました。それからは、TVで猫を見ても鼻が痒くなるらしいです・・・。

恐るべし!アレルギーですね。。。

しかし、過去にもっと悲惨な映像を見ました。

杉の木の枝に座って顔中粘液だらけでクシャミをし続けてる、花粉症のサルです。。

悲惨でした。
2006/10/29 日 05:15:27 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集

貴重な情報ありがとうございました。まさかこの魚が淡水魚のブラックバスとは驚きです。この浜の数十メートル脇には南白亀川が流れています。源流は解りません。ブラックバスは湖ばかりでなく川にもいるのでしょうか?だれかが放したのでしょうか?
2006/10/29 日 18:29:02 | URL | nanbuya #-編集
今までの海水魚、淡水魚といった固定観念が吹っ飛んでしまいました。カルチャーショックでしょうか。魚に興味がわいてきました。ありがとうございました。
2006/10/29 日 21:14:21 | URL | nanbuya #-編集
あら?釣りの予定が無いのですね?

僕ちん、良い遊びを見付けちゃいました!
夜釣りで「コロガシ」。

楽しかった!
2006/10/29 日 21:38:20 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29 日 21:40:20 | | #編集
魚も釣りの対象魚として付き合う場合と、アクアリュウムの視点から付き合った場合では、同じ魚であっても見え方は異なってきたりします。
様々な角度から見ることで楽しみも増えますネ。
nanbuyaさんの近くのロケーションにも様々な生き物は居ると思います。是非、楽しんで下さい^^

2006/10/29 日 23:32:05 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
>あら?釣りの予定が無いのですね?

ハハハ・・・

そうなんです、釣りの予定がないと、ブログネタはアクアか猫なんです・・・(笑)

夜のコロガシは楽しいですか・・・?
オイラの場合は、釣りはやっぱビジュアル的な楽しさも含めてデイゲームが基本ですね。
このところハマっているシーバスも夜景を見ながらのナイトゲームも面白いなぁ~と、思ってましたが、やはり、デイゲームで水面を炸裂させるアグレッシブなファイトは目で見て楽しめるし、夜では迫力が半減してしまいます。

しかし、夜の『コロガシ』・・・・。

地味なのか、派手なのか解らん釣りですなぁ?

しかし、オイラも夜に防波堤で酒を飲みながら、今アタルか?と電気ウキを眺めてるのも好きであります(笑)

夜は地味な釣りほど楽しい?
2006/10/29 日 23:39:49 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック