プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
プレザント・ストライカー
2005-11-15[1].jpg


このところ退屈だ・・・。


今月後半に某ショップ主催のFFによる釣り大会がある。細かなレギュレーションは無い、いたってシンプルな釣り大会であるが、時間内の総引数のウイエトで競われるだけに、一発逆転も無ければ、運の支配する割合も少ない。有る意味、戦略と、テクニックが重要で面白そうである。

早速、自分なりのテクニックを踏まえた上で戦略を考え、明日、取り敢えず王禅寺で試してみようと思ってる。

友人から横浜ベイのFFシーバスのお誘いも来たが、仕事を調整すれば、こちらも行けそうだ。


FISHING TACKLE | 2005/11/15(火) 06:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック