プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
オイカワ
ミルワームに次いで、コオロギ、んで、今回は初めて魚系の餌を与えてみた。

20060206225410.jpg


もう少し大きくても良かったのだが、このサイズしかなくて3~4cm程度のオイカワを10匹/840円で買ってきた。ザルに取り、そのままバサッと入れたら、pHショックか、あまりにも水温に差があったのか、数匹がおかしくなった・・・。すると間髪入れず、メタルがやって来て、ガブッっと、喰ったのだが、あんなアグレッシブな姿は初めてみたよ・・・。そのまま、立て続けに4匹を食べた。後6匹残ってるが、時間の問題か?水槽の隅で怯える小魚たち・・・。見てて微笑ましい光景ではないが、早いとこ、人口飼料に慣れて欲しいが、かなり先の事になりそうだな・・・・。夜からは雪が降り始めた。積もりそうな降り方だな。

そんで、明日の最高気温は17℃との予報となってるが、一体どーなってるんだ?
AQUARIUM | 2006/02/05(日) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック