プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
20061207064713.jpg

夜勤明けで自宅までの歩き道、異様なまでに空が赤かった。
急いで帰り、カメラを持ってマンションの最上階に行った
邪魔な物が入らないように構図を取るにはこんなんしか無かった(涙)
東側の最上階の住人は邪魔な物も一切無しにこの風景を我が物に・・・

恐らく既に、飽きているだろうな(笑)

しかし、見れば見るほど炎のようだ。

我が家は西側から2番目

しかも二階

(涙)


独り言 | 2006/12/07(木) 06:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)

「朝焼けは雨が近いです。」って誰かに教わりました。

夜勤明けにカメラ持って屋上ですか。
ん~・・・怪しい。

*ステラが直りました。グリスを洗い流して、マシンオイルを塗布しましたよん。
驚くほどに滑らかな回り心地です。
釣りに行きたくなっちゃいました~!
2006/12/07 木 18:37:01 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

これから冬場は特にグリスより、オイルだね^^
さぁ!イカが待ってますぞ!(笑)
2006/12/07 木 22:34:15 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック