プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
僕だって・・・
20061207214614.jpg
『・・・。』



20061207214842.jpg
『・・・・。』





20061207215052.jpg
『あと、2個しかない・・・。』





20061207215249.jpg
『コレで昔は誤魔化されたけど・・・』





20061207221617.jpg
『楽しいんだなぁ~コレが♪』





IMGP2314.jpg
『・・・・・・・!!』





p2.jpg
悲しいかな、我輩は猫である。


CAT | 2006/12/07(木) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 金 15:20:07 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 金 15:22:12 | | #編集
いい家族をお持ちですなぁ~。
2006/12/08 金 15:48:16 | URL | S野ばびっち #-編集

2枚目の写真・・・横に写っているのが奥様ですかぃ?

この僕ちんを「漁師」と思っていた奥様ですかぃ?(笑)
2006/12/09 土 17:49:44 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
S野ばびっちさん

S野ばびっちさんが動物好きなのは、韓国遠征の際の、あの子犬の扱いを見て感じておりました。オイラも犬は嫌いじゃないのですが、マンションという生活環境やその他の事情で猫が精一杯なんですよ・・・(涙)

そんな訳で、猫だけで3匹は同居していまので、時期を見て他の猫も紹介しますね^^

Kさん、こんにちは。

そです。横に写ってるのが嫁です。
漁師(笑)あとは、魚博士?と言うもの、オイラがKさんに、アジアの件で電話にてご教授を受けてるのを横でみてましたからね(笑)



2006/12/11 月 13:41:35 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック