プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
METAL RED 134 水換え
約3週間(23日)ぶりの水換え。
pH6.3辺りまで降下していたが水換え後はpH6.85まで上昇した。
2006-05-31Metarred134


導入してから134日が経過し、まぁ、いい感じでは成長いてるようだが、どうなんでしょうかね?
取り敢えず、ここにきて体高や体の厚みという部分がしっかりして来た。一枚一枚の鱗の色具合や、輪郭もはっきりして来て、頬の赤味もかなり強くなってきた。餌喰いについては拒食等の問題も全く無さそうだが、未だに人工飼料には見向きもしない・・・。
これは過保護によるオイラの失敗だ(涙)

さて、一方ノーザンの方は全く問題なし。
しかし、これだけ人懐っこい魚も珍しい。常に餌を欲しがり、何でも喰う。
本日こちらも水換えを行ったが恐らく1ヶ月半ぶりくらいかなぁ?
2005-05-31Northen


AQUARIUM | 2006/05/31(水) 14:01 | Trackback:(0) | Comments:(2)
赤くなって来ましたね~、・・・アロワナ。
ノーザンも久し振りですね。

また遊びに来ま~す!

K.Norichiでした~。
2006/05/31 水 15:39:34 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
こんちは。ご無沙汰です^^
メタルの飼育においてK.Norichiさんには、大変お世話になりました。おかげさまで順調に育っております。導入直後の餌を喰わずにオロオロしたいた頃が懐かしいですよ(笑)
今後も宜しくね^^
2006/05/31 水 15:52:01 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック