プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
無事帰国したが・・・
体調不良により、過去最悪の遠征となった。
釣果は言うまでもないが、あまりの情けなさに言葉もない。
40歳の誕生日は、クソ暑いコモドの空の下で
めまいと、嘔吐で最悪だった。

ある意味、生涯忘れられない。

詳細は後ほど。

海外遠征 | 2006/12/20(水) 11:04 | Trackback:(0) | Comments:(5)
お疲れサマンサでした。

それはそれは、大変でしたね。
詳細を楽しみにしてまーっす!
2006/12/20 水 13:41:44 | URL | S野ばびっち #-編集
どもども^^

とりあえず、今回のオイラの数少ない釣果の中の最大魚をUPあいておきます^^
2006/12/20 水 14:10:17 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集

お帰りぃ~&ハッピーでは無かったバースデーお疲れ様でした。
2006/12/20 水 17:30:19 | URL | Visman #szTeXD76編集

体調が悪くて残念でしたね。
ノロウイルスではなくて良かったじゃないですか。

体調管理に気を付けて、今後のご活躍も期待しております。
2006/12/21 木 04:39:41 | URL | DANJI #-編集
帰国して嫁に聞きましたが、ノロさん、かなり辛いらしいですね^^ DANJI さんも寒い北で気をつけてくださいね~^^
2006/12/21 木 16:03:05 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック