プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2006/12/13~20 コモド島遠征
20061220141226.jpg

50kgにはとても届かなかったが、今回のオイラの最大魚(30kg弱かな?)

詳細は後日HPにて


海外遠征 | 2006/12/20(水) 14:14 | Trackback:(0) | Comments:(6)

おかえりなさいませ~~。

Coolman!さん不在の日本の海は、僕ちんが死守していましたよん。

・・・ボウズでしたが・・・(泣)。
2006/12/20 水 16:54:42 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
いー魚っすねぇ~!
サングラスで目が見えないのでビミョーですが、いー顔してますな。(お腹も気になる?)

取り敢えず、体調を治して、またお話を聞かせて下さい。
お大事に…。

僕は、仕事で釣りに行けなくて弱ってますです…。
2006/12/20 水 17:08:38 | URL | S野ばびっち #-編集

あれ?→http://wwwwww.in/jpg/cool1.jpg
み、宮島?
2006/12/20 水 17:51:19 | URL | Visman #szTeXD76編集
Kさん

ボウヅ ご苦労様ですた^^今回は潮の巡りはいいタイミングを狙っての釣行でしたが、思ったより潮が効かずオイラも危うい状況でしたよ^^

S野ばびっちさん

腹は気になりますか?
コモドでの一週間の食生活と、体調不良も助けて帰国したら3.5kg痩せてました。今回の遠征の最大の収穫であります(笑)

Vismanさん

ハハハ 宮島ね^^
ここで釣れたら、年に10回は広島に行きますよ^^場合によっては移住もネ(笑)
2006/12/21 木 01:24:19 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

50㎏釣れませんでしたか・・・

夢で終わらせないでくださいね~

2006/12/21 木 04:48:02 | URL | DANJI #-編集
>夢で終わらせないでくださいね~

オイラもそう思ってますが、年々体力は衰えるし、個体は減るし・・・。あぁぁ~むずかしいぃ~(涙)
2006/12/21 木 16:00:17 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック