プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
帰国早々・・・
20061221220947.jpg


帰国早々、従業員の入院でその日から夜勤業務、オイラも体調は不完全なのにこれから年末をどう戦うか・・・。マイッタ(涙)

SALT WATER FISHING IN THE WORLD のページにコモド遠征の前半をUPしました。

http://coolman.jp/

只今、ブログランキングにエントリー中!
遠征中にランキング急降下(涙)クリックお願いします^^
↓↓








海外遠征 | 2006/12/21(木) 22:17 | Trackback:(0) | Comments:(3)

昨日はありがとうございました。
fc2ユーザーなのでHNですが、わかです。
さっそく遊びにきましたよ。
アロワナはかっこいいですね~~。とってもきれい。
被写体はいろいろあって、撮り方もいろいろなんだなーって思いました。
写真サイトのURLも教えてくださいね。
2006/12/23 土 22:28:34 | URL | みく嬢 #-編集
どもども^^

ご訪問ありがとうございます。

アロワナは照らす蛍光灯の種類や、太陽光、角度などで様々な色に表情を変えます。写真の物は殆どフィッシュルクスという赤みを強調する蛍光灯で照らして撮影した物ですが、更にホワイトバランスを設定する事で特定の色を強調したりしてます。
これが自然光の場合、金色が強調されますが、被写体としては、かなり優れた魚ですね(笑)
写真の方のサイトは未熟故、まだまだお恥ずかしい出来なのでメールでご連絡させていただきますね^^

また、遊びに来てくださ~い^^
2006/12/24 日 02:48:18 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集

HPの方、斜めにでサラリと見てきました。
良いねぇコモド。
笑えたねトナカイの鼻(笑)
2006/12/27 水 01:18:35 | URL | >isman #szTeXD76編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック