プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
Canon PIXUS iP8600
Canon PIXUS iP8600

IMG_6829.jpg





プリンターの調子が以前から悪かったので買い替えを考えて家電店に数回行ったのだが、いつも決断できず買わずじまいで帰ってきてた。いつも気になっていたのが、このiP8600なんだが、思い切って今回購入に至った。

既に廃盤モデルでヤフオク等では新品未使用~展示品あたりで16,000円~20,000円。定価は40,000円を超えてたので、約半額以下という状況だった。しかし、これに手数料、送料、ケーブル等を合わせて考えると、22,000円程度となる。

近所の家電店での価格は24,800円

迷ったが、金券22,000円分を持っていたのだが、通販等では使用できず、購入価格は高いが仕方なく家電店で購入した。
 
本体      24,800円
USBケーブル  420円
延長コード     980円
5年間保障保険1,240円

△金券     22,100円

合計       5,340円

そんなに悪くない買い物だったかな?
物的趣味 | 2006/12/26(火) 10:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)

良い買い物だったのですよ。

後ろの木が手を叩いて喜んでるもん。


頭の形が卑猥なんだけど・・・(笑)。
2006/12/27 水 12:42:57 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
>良い買い物だったのですよ。

と、言って頂けると嬉しいです^^

置物とかはあまり興味無いんですが、コイツは数年前のバリ遠征の際に購入してきた物です。この手の形の物はウケがいいのか、まんま、何に使うんじゃい!というリアルな物から、このようなアーティスティックなデザインの物まで色々とありましたが、男女のカラミのデザイン物はヤバかったです。

玄関に飾っておくと、たまに来る保険のセールスレディーの目線がメチャクチャ面白いですよ(笑)

ハハハ

これはセクハラにはなりせんしね(笑)
2006/12/27 水 14:45:41 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック