プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
黒猫
2004年3月に、我が家の黒猫が他界した。

それから約一年半・・・・。
我が家に新たな黒猫がやって来た。
1号が子供の頃の事が2号を見てると思い出される。

2005-08-06.jpg

逆子で難産の末に、やっと生まれたものの、体力は落ちていて、ダメかなと思わせたがその後は、すくすく育ってくれて、皆が怖がる程の大猫になった。しかし、内面はその容姿とは裏腹に、じつに穏やかで、マヌケな可愛い猫だった。 不細工な顔つきに、歩いていても地面に擦りそうな腹。。。 しかし、掃除機に対する攻撃は野生を感じさせた。

振り返れば思い出は尽きないが、今後、この2号が1号の様に、穏やかで、優しい仔に育ってくれることを願う。 今はまだ、既存の2匹が距離を置いているが、早く皆で仲良く、昔のように、3匹が折り重なるような、眠り姿を見たいものである。


CAT | 2005/08/06(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック