プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2006'最後は王禅寺
IMGP2395.jpg

先日から約束していた友人と王禅寺に行ってきた。06’はこれが最後の釣りになったようだ。そして、今シーズン初めてガイドが凍った。



取り敢えず、最後のゲームが王禅寺では何か悲しくもあるが、先日届いたSD1204-#6も振ってみたかったので行ってきた。7:00時過ぎの段階では寒かったが風も無く快適だったが、9:00時半ころから予報どおり強烈な北風が襲ってきた。シューティング#6では既に限界の風で、SDに#8Fラインでは通常に飛ばせた。今日の釣りとしては最悪な条件だったが、ある意味、良いテストが出来た。今度はシューティング、#6あたりのスペイラインも試してみたい。

釣果の方は友人にキャスティングのレクチャーを行いながら、40cmを頭に十数匹といったところで、今日はショートバイトが多く、なかなか乗せられないという感じで、そこそこ難易度も高く、そんな意味では結構楽しめた。

まぁ、一年を締めくくる釣りが王禅寺とは何だか、悲しいが、最後に掛けた魚、言わば今年最後の魚なんだが、コレを最後にアワセ切れ・・・。

時間的にもギリギリだったので、コレで納竿。

何か悲しいのと、来年の釣りが不安だよ・・・(涙)
fly fishing | 2006/12/30(土) 12:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)

今年の僕ちん、最初だけは調子が良かった・・・(泣)。

来年も「エビ狙い!」。浮気は致しません。
釣れなくなると違う魚を狙いたくなっちゃうのよ・・・。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
初釣りに行きたいぞぅ~!
   by 「K」
2006/12/31 日 18:17:18 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

海老は最高でした^^
07'も楽しみに待っています^^

まだまだ先の話ですが、07'こそはKさんに、オイラの獲ったイクラでしょうゆ漬けにした物を送りたいです。

O7'も宜しくお願いします^^
2007/01/01 月 00:19:50 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック