プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
鮭釣のお誘い。
本日、友人から釣りのお誘いがあった。

以前から、都合が合えば、行かないっ?って、誘われていたのだが、都合は、あまり良くないのである・・・。 10月にはコモドの遠征も控えており、本業でも人員不足で困っている状態である。 その最中に、9月中旬より、北海道 虫類川にピンクと、チャムを狙いに行こう!とのお誘いである。最初のお誘いは断った。 しかし、その後もネットで情報等を検索してるうちに、どんどん気持ちは、揺らいでくる・・・。

2005-08-11.jpg

11月には、福島遠征を考えてるわけで、チャムはその時でも良いのだが、抽選に外れる場合もある。と、なると・・。やっぱ、行きたい・・・。 そんな訳で、本日、ウェブサイトから調査員の申し込みの手続きを済ませた・・。 かみさんにこの話をどうやって切り出すかが難関だ。

不安の中で、ひたすら赤いマテリアルの在庫を探している私だった。


fly fishing | 2005/08/11(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック