プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
06/02/17 バリ遠征3日目
今日はゆっくりホテルのレストランで朝食 ブュッフェスタイルで品数も豊富。いつも思うのだが、何故、こうもヨーロッパや、アメリカ人は朝食を採る姿がカッコいいのだろう・・・?

20060222022735[1].jpg





カリカリに焼き上がったベーコンを何度もフォークから落とし、最終的には手で喰ってるオイラの姿は奴らの目にどう映るのだろう?反町隆史あたりだったらそれもワイルドでカッコいいとなるのだろうが・・・。短パンを腰で履くスタイル然り、オイラがやればだらしないだけだな(笑)
さて、これから8:30に現地の友人に車を用意してもらいウブドに向かった。目的は友人に頼まれたウブドスタイルの絵購入と、お土産用のネームプレートの購入。所々で良い景色があれば車を止めて写真を撮ってと言う感じで楽しかった。しかし、暑さも強烈で数分も車の外に出れば汗でビッショリだったよ。
20060222020708[1].jpg

画廊は10軒近く回ったが友人に頼まれた印象に値する物は見つからなかった。写真は個人的には良いなぁと思った物だがこれで横幅1.2mくらいの大きな物で、そのサイズを飾れる程の豪邸に住んでる訳でもなく、購入に至らなかったのは言うまでも無い(笑)
20060222024259[1].jpg

その後も、目に付く物を写真に収め夜のフライトに備えて早めにウブドを後にした。
20060222025901[1].jpg

16:00時頃にはホテルに着き、友人はまたプールで遊んでる(よほど気に入ったらしい(笑))

荷物をパッキングし、まだ時間に余裕があったのではオイラは先日のエステ(しつこいようだが風俗ではない!)に再び赴いた。帰って間もなく迎えが来て空港に向かった。空港でチェックインを済ませてフライトまでにはまだ2時間以上の時間があり、空港内の和食レストランで焼酎を飲みながら今回最後の大トロを喰った。美味かった^^

しかし、このレストランはレギャンで大トロを食った店の支店なんだが、内装は完全に寿司屋、しかし、設置された水槽には金魚とコイが泳いでいる・・・。これが何ともミスマッチで、古い香港映画に出てきた、多分日本はこうなのであろうと想像して作ったような内装である。ココの経営者さんは、たしか日本人のはずだったが、長い外国生活で記憶の中の日本も霞んできてしまっているのか???アジや、タイでも泳いでいればそれなりの雰囲気なのにねぇ?
20060222032556[1].jpg

望郷かなぁ?

海外遠征 | 2006/02/17(金) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック