プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
無題 無題 無題
帰国して数日が経過して、またつまらない日常生活を満喫している。まだ荷物も車のラッゲージ中・・・。そろそろ片付けないと錆びちゃうな。
20060222174124[1].jpg



さて、メタルなんだが不在中にかみさんがしっかりと世話をしてくれていたようで何の変わりも無かった。毎日少量ではあるがワームを2尾与えていたようで、ややハングリーな感じは見られた。早速、友人のアドバイスどおり、このややハングリーなチャンスで人口餌にシフトしてみようと試みた。カーニバルを一つ視界内に投入してみた。

勢い良く寄ってきて、一気にバクッ!と喰ったはイイが、直ぐに吐き出す。再び咥えて吐き出す。そのうちボロボロ・・・。喜んでオイカワたちがそこに集まりおこぼれを喰っていた。チョイと時間を置いてワームを与えると、スッゴイ勢いで喰ったよ。連続7匹喰ったね。これだけハングリーなのにカーニバルは吐き出すようじゃ、まだしばらくは厳しいのかな?
20060222173225[1].jpg

CRSは2mm~3mmの稚エビを数匹確認できた。うまい具合に繁殖は行えてるようである。ノーザンは相変わらずの大食でむしろ制限をしないとまずい・・。

しかし、この先、ワームとコオロギを買い続けるんだなぁ・・・と思うと、なんかゾッとするな。
20060222172736[1].jpg

もう少しで芦ノ湖の解禁だが年中行事として毎年楽しめるかなぁ?なんて思っていたけど今年はどうしようか迷っている。マイルも国内区間分は溜まってるし、3月には北海道の島牧に海アメというのも視野にあるし、そろそろ、そっち系のFFの準備もしないとなぁ。ストリーマーと、ユスリカ・ピューパ、ワカサギドライ、モンカゲ・・・。あと、そろそろバチ抜けもあるし・・・。

今月から小遣い稼ぎのステージを失っただけにこれからのオイラのフィッシングライフはかなり厳しいや(涙)

AQUARIUM | 2006/02/21(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック