プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
訳あって、カワハギ釣り

IMGP2489.jpg

チョッとした理由で今日はカワハギ釣りなんだが、友人等に状況を確認したら、なんと今年はカワハギ釣り最悪のコンディションらしく、何処の船も絶不調のようだ・・・。日曜日の人が多く出る時でも、多い人で10枚前後と、かなり不調のようだよ・・・。

さっきネットで調べたら、昨日の釣果はトップで5枚

アタリが頻繁にないと、寒いし、この釣りは辛いんだよね・・・。

さて、がんばってくるか・・・。

その他のFISHING | 2007/01/12(金) 03:22 | Trackback:(1) | Comments:(5)
大きいカワハギが、たくさん釣れるとイイですね!
釣れたらカワハギのさばき方、教えて下さい♪
2007/01/12 金 17:50:16 | URL | 小日向 葵 #-編集

肝、喰いたいっす。。

↓おまけ
http://www.metacafe.com/watch/257002/believe_it_or_not/
こんなのが本当にいたら恐ろしい・・・
2007/01/12 金 23:45:29 | URL | >isman #szTeXD76編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12 金 23:47:22 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12 金 23:51:42 | | #編集

葵さん、ご無沙汰です^^元気そうでなによりですが、奴らの飼育も継続しているとの事、なんか嬉しいですねぇ^^

カワハギは、渋い中、なんとか宴に必要な分は確保できました。かなり大型のウマズラも獲れたので、コレはラッキーでしたよ。

しかし、寒かったー。。。

vismanさん、こんちは。

この魚の顔は、ヒヒですかねぇ?
怖いは、怖いけど、剥製で欲しいなぁ。

しかし、コレを釣る場合はどんなフックを用意する???
2007/01/13 土 08:56:46 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
カワハギカワハギカワハギ(神奈川県相模湾, 2006/10)生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pisciformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthye
2007/02/25 Sun 12:07:32 | ギョギョギョでうぉっと驚き