プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
真っ赤なフライ
2005-08-13.jpg

hook TMC7999 #4
tail  rabbit zonker M red
bady  crosscut zonker red
dry crystal clear
marabou red
thread danville's 3/0 BK
uni-thread W3/0red

先日、釧路の友人に、もしかしたら9月半場に虫類川に行くかもしれない旨を電話で話した。 すると、どうせなら知床でピンクの絨毯で釣りをしよう!と誘われた。 羅臼から渡船で知床半島の突端辺りまで行って、海カラフトマス。。。 昨日には、一人バイトの採用もあって、人員不足の問題も、取り敢えずは解消これで、行ける!^^

取り敢えず、在庫のマテリアルで真っ赤なフライを巻いてみた。 この瞬間が一番楽しかったりする訳なんだな^^ 取り敢えず、フックも小さめの物しかなかったので、スナッグレス重視でキールタイプで巻いてみた。 ゾンカーテープM3cm程を中央あたりでフックに刺し、クロスカットゾンカーをグルグルまいて、ドライクリスタルを数本巻いて、背側にマラブーを巻いて、最後に腹側をカットして、終わり。

簡単!

FISHING TACKLE | 2005/08/13(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック