プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
久しぶりの鹿留の川
とは言っても、パインレイクは結構な頻度で行ってる訳なんだが、本日も、朝一はパインで過ごした。 #16ドライで50cm程の虹が直ぐ釣れた。その後、#8MSCで数本を釣ったが、時間の経過と共にアタリも少なくなったが、それより、無風状態のこの暑さは、かなり厳しい! 友人と相談して、川に行く事にした。ゴアのウエーダーもあったので、今回はネイティブエリアで、チョイと本格的にやってみよう^^更に、完全防水のデジカメも購入した事だし川の水中撮影もやってみよう。 という事で、川エリアに向かった。

人の数はそこそこ居たが、流石に、管理釣り場でウェーダーを履いてウェーディングしてる人は皆無に近く、ネイテブエリアは我々しか居なかった。 それに、涼しくて何とも言えぬ気持ち良さだった。 こんなのもたまにはイイかな? 最近は高番手ばかりで、#2タックルはあまりの軽さ、手にした瞬間に戸惑いすら感じた。 しかし、これもたまにはイイものだ。

2005-08-15.jpg

rod thomas&thomas #2
reel billballan
fiy #16 mayfly

paine

rod K-bullte XD1068-4
reel loop 69
fiy #16 mayfly

fly fishing | 2005/08/15(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック