プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
川の中
昔から、水中の中の様子を写真で見るのは好きだった。珊瑚とかの海もイイけど、川や、湖の朽ちた流木や、水草の雰囲気は、如何にも自然の象徴のようで、特に好きだった。 自分でもこんな写真を撮ってみたいものだなぁ、と少年の頃思った事があったが、時代はそれを簡単に実現させてくれた。

2005-08-16.jpg

なんの装備も無く、買ったままのデジカメで、水にドボン!シャッターを押すだけ。。。 そんな、訳で簡単に少年にの頃に、大人になったらやってみたい!と思った事を簡単に実現出来た。 ただ、写真の出来映えから言うと、カメラの微調整をすることで、更に良い物が出来ると思うが、まずは、この程度からでOK^^

アブの2500Cもそうだったけど、これからも少年の頃に大人になったらやってみたい! と思った事を一づつクリアーしていこう。 それが無いが故に、出場できなかった、アブ・ガルシア主催の少年少女ルアー釣り大会をいつも思い出す。

親父を連れて、当時立川の中部デパートにあった、中部フィッシングに行き、コノロンと、ミッチェル409を指差し、これを買って欲しいと、ねだった瞬間に、『バカヤロー!』この一言で玉砕だった。

20年以上経過して、中古ながらその両方を手に入れて、これまた10数年ぶりに、その会場だった、奥多摩フィッシングセンターでブレットンをキャストした瞬間、その嬉しさと、現代の道具とのクオリティーの落差に、涙がちょちょぎ出た(笑)

fly fishing | 2005/08/16(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック