プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
DMW-MCFX01
P1000028.jpg

22,080円で購入

この手の物は、中古で見つけた場合はかなり安価で購入できる傾向にあるが、なかなか出ないし多少の不安も残る。その反面、新品商品の場合は需要も特定されていて、大幅な値引きや、ある一定の時期が来なければセールの対象品とならない・・・。悔しいが、こんな価格で購入した。


P1000029.jpg

P1000005.jpg

様々な機種のハウジングがあるが、コレに関しては色使いや、全体的なバランス上けっこうカッコイイと思った。操作はしにくいが取り敢えずは全ての操作が可能。欲を言えば40mの耐水性はいらないので、もう少々コンパクトにならないものかなぁ?

ポケットには入らんし、首からぶら下げるには邪魔でしょうがない。

ウェーディングの際はどうするか?
カメラ | 2007/02/07(水) 10:48 | Trackback:(0) | Comments:(3)

レンズの白い部分は外して他のレンズなんか付けられるのでしょうか?オリンパスのを持ってますが付けられた様な…でも四隅がけられた?気がします。
PS.リンクさせていただきました。
2007/02/07 水 12:21:39 | URL | さん基地 #-編集
この白い部分ですが、レンズとは全く無関係のようです。白い丸部分の左側、時計で言うと10時~11時辺りのところに、横に突起が出てますが、これが、フラッシュ使用時での写り込みを防止するための物のようですが、取り外しが可能なように、レンズの周りがステイになってるような感じです。

でも、言われて見ればココを交換してフィルターとか付けられれば本来、そんなフィルターを使えないコンデジでも色々と遊べますねぇ?

どうなんだろ?あるのかなぁ?

追伸 リンクありがとうございました。
2007/02/07 水 14:46:06 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/08 木 23:33:38 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック