プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
我が家で宴会
20070227095245.jpg

先週末に我が家に10人程集まって飲み会を行った。


今回の面子は釣りには関係の無い方々で、仕事をはじめ公私共にお世話になってる弁護士先生や、中国から一時帰国した弟夫妻、この度行政書士の資格を得たオイラの元部下、それと、この度多額の負債を抱えて再び人生の岐路にぶち当たった友人、オイラ的にも仕事の部分で多少の展開もあり、個々に様々な希望と不安を抱えているわけだが、こんな時ぐらいはそんな事は忘れて大いに盛り上がろうと言う事で、オイラも今回は気合を入れて食材の調達~料理と頑張りました^^

20070227102748.jpg

サーバーも用意したし、個々に持ち寄った酒、焼酎、ワイン、外で喰ったら、飲んだら、コレいくら?ってな感じで、料理に関しても、熱海で釣ってきてアオリイカの刺身、特大カサゴの煮付け、大原のショウサイフグの刺身、シャブシャブ、静岡直送のうなぎ、その他スーパーで購入してきたサバで作った数点の料理。 アオリとフグに関しては皆さんにそこそこ喜んで頂けたようなので、オイラも満足できたよ。欲を言えば、ココにあの時ボイルしていた寒ブリが並べられれば最高だったのだが、そんなに甘くはなかったな(笑)

時間が経過するにつれ、男連中はグッタリ・・。弟の娘2人におもちゃにされ続けた我が家の猫もグッタリ・・・。そんな中、最大の苦労である後片付けをこなしてくれた嫁さんや、その他の女性陣には感謝いたします。

そう、そんで、今日はその嫁さんの誕生日だった。 何もしてあげれなかったが、そんな日に我が家に皆が集まって、楽しく過ごせた事が幸せであると思ってくれていれば、オイラ的にも幸いである。
あえて言うなら、青春か? | 2007/02/27(火) 10:45 | Trackback:(0) | Comments:(4)

Coolman!さんに和室ってイメージはありませんが・・・(笑)。

一声掛けて頂ければ何か送ったのに~。

ケーキの上に『「K」でございます』って書いた物でも良かったらですけど・・・(笑)
2007/02/27 火 18:27:52 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

10人ですと、我家なら立食パーティーですね(笑)
“誕生日”と聞いて、一瞬ドキッとしました。自分の主人はもう少し先です(忘れちゃったかと思いました)。
2007/02/27 火 20:29:04 | URL | さん基地 #-編集
Kさんからはいつも貰いっぱなしで申し訳ないです・・・。3日にワカサギに行きますので、餌用にまた小さい物を集めてお送りしますね。ただあの頃よりは若干成長してると思いますので、やや大きくなるかもです^^
2007/02/27 火 21:09:09 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
いやいや、オイラの家だってかなり狭いのですが、この日の為に模様替え並みの家具の移動をしてなんとかスペースを確保しました。
自宅で立食・・・

『おーべーか!』

と、突っ込みが入りそうなネタですね(笑)

2007/02/27 火 21:13:18 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック