プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
Good job!!??
20070306003643.jpg

Coo!


何か、妙に懐かしくなり意味もなくUPしてみました。

さて、明日は早いので寝るかな。。。
AQUARIUM | 2007/03/06(火) 00:44 | Trackback:(0) | Comments:(12)

この色。
このツメ。
この表情。なんて素敵♪
2007/03/06 火 08:49:53 | URL | 小日向 葵 #-編集
久しぶりにCoo!を見ました。
やっぱりGOODな個体ですよね。傑作です。

でも今の僕には↓の伊勢海老が気になる。
『おとーちゃん伊勢海老食べたいよ~』
かわいそうだと思いませんか?(爆)
『イクラはまだ?』ぎゃはは!!
2007/03/06 火 09:37:23 | URL | はげ将軍!! #-編集

いいねぇ
2007/03/06 火 11:53:57 | URL | visman #-編集

将軍様がエビを狙ってるぞぉ~~~!

将軍様!是非ご自身の手で・・・あの引きを味わって下さい(笑)。

間違い無く『ハマリます!』

違う防波堤では、巨大アナゴ狙いに名古屋から毎週の様に通って来る親子が・・・。
2007/03/06 火 12:22:44 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

調理方法を誤って青くなってしまったのかと一瞬思ってしまいました(笑)
それにしても青いですね…結構殻が厚そうで、アメリカザリガニ感覚で見ちゃうと“そろそろ脱皮?”という雰囲気ですが、通常の状態なのでしょうか?
2007/03/06 火 12:45:55 | URL | さん基地 #-編集
>この色。
>このツメ。
>この表情。なんて素敵♪

うんうん^^解る人には解るんです^^
2007/03/06 火 19:23:12 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
>かわいそうだと思いませんか?(爆)
>『イクラはまだ?』

良い物見つけましたぁー!!

コレ見て、飯は一杯喰えます!

ご家族でぞうど!(笑)

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/snowland/cabinet/ikura/main1.jpg

2007/03/06 火 19:25:35 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
>いいねぇ

師匠のその一言に尽きます。。

ありがとう御座います♪
2007/03/06 火 19:27:22 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
うぉー!!いくらだいくらだ。
「お前達も見なさい!!coolmanさんからの贈り物だよ」by 僕。「わーいわーい!!美味しいね」by家族4人・・・寂し過ぎますよ。(涙)
2007/03/06 火 19:31:18 | URL | はげ将軍!! #-編集

>是非ご自身の手で・・・あの引きを味わって下さい(笑)。

重みのある言葉で御座います。。。

そのプロセスを理解してこそ、その価値観を共有できるというか・・・ 何と言うか・・・

見えない物で繋がってるとでも言いましょうか?

食す方も、心して頂けるというか、覚悟のような気持ちで頂いております。

食レポはのちほど~~^^
2007/03/06 火 19:31:53 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
>調理方法を誤って青くなってしまったのかと一瞬思ってしまいました(笑)

(爆)

コレって、これでアベレージですよ~
アメザリに比較しても、かなりの迫力物の個体であります。

鑑賞用としては、個人的にはKING OF ZARIって感じですね^^
2007/03/06 火 19:36:02 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
ハハハ^^

家族で茶碗片手に、モニター見てる姿を連想してしまいました(笑)

Next更新も茶碗を忘れずに(爆)
2007/03/06 火 19:37:57 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック