プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近はよく寝れる
20070325011203.jpg

寝れる時間は極めて少ないのだが、その少ない時間に充実した睡眠が取れるようだ。イイ感じに疲れてる・・・。
今日は風速14m
久し振りに自宅でゆっくりしている。
昨夜、70㎝UPのシーバスを久し振りに見た。
コレが出す度に出れば、もっと充実した睡眠が取れるのだろうなぁ。

独り言 | 2007/03/25(日) 01:19 | Trackback:(0) | Comments:(5)
携帯で写真を拝見させて頂いてます。

3cm角程度の写真ですので、魚の口元がハッキリと見えませんが…ピンク色?
赤系が良いのですか?

~~最新エビ情報~~
毎週の様に友人含め3人での釣行です。
サイズが小さくなって来た感がありますが、誰かが1匹釣ります。
水の中も春が来ましたよん。
釣れる時間は10時半までです。
港の中では稚鮎(5cm程度)も釣れてます。←密漁かな?
↑ルアー選択の参考にどうぞ(笑)。
2007/03/25 日 02:15:49 | URL | 「K」 #TibFUGsU編集

70UPが出す度に出てしまったら…
耐えられないかもしれません(笑)
凄い天気&地震&ワンピースが途中で…(泣)
2007/03/25 日 10:13:02 | URL | さん基地 #-編集
魚の口元の赤は血液です(笑)

これはオイラの友人が釣った魚なんですが、ルアーのカラーはシーバスのナイトゲームでは定番で、他の釣りには殆ど使用されない、レッド・ヘッドという赤と白のツートンカラーの物で釣れました^^

稚鮎の遡上に伴い、河口付近のブレイクラインでは大型ラッシュになる時期ですね^^
楽しみです^^
2007/03/26 月 08:26:17 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
先日の土曜日なんですが、仲間も桟橋に集まったのですが、風が強く出船できず、遠方からはるばる来た仲間もいたので、どうにかならないものか・・・?と、考え、さん基地さんに連絡をして、さん基地さんのHGにでもオカッパリに行こうかと思ったのですが、時間も夜中の12:00時近かったので、その日は諦めました。しかし、風速19mは参りましたよ。。。トホホ・・・。
2007/03/26 月 08:30:29 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
先週は凄い風でしたよね。
釣りが出来ずとも、coolman!さんとお話が出来るだけでもさん基地は納得してしまいそうですが、お客様を迎えるとなると…難しい問題ですね。
さん基地ガイド…お金を払っても来ていただける人はいないかもしれません(爆)←若干危険行為が含まれます(笑)
2007/03/27 火 02:13:20 | URL | さん基地 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック