プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
たまにはルアーで^^
20070328073154.jpg

このところ、シーバスといえばフライで、と言う感じだったが今回はちょいとルアーでトライしてみた。 そんな中、本日は魚種も多彩で、74㎝のシーバスを筆頭に、メバル、アイナメと釣れた。
タックルは、十数年近く前に購入した『コンバットスティック スカウトマスター』よくコレに1/4ozのジグヘッドでアフターのバスを釣ったが、流石に70㎝UPのシーバスには、やや不安もあったが十分に楽しめた。考えてみると、この手のライトタックルでそこそこの魚と遊んだのも久し振りだったな・・・。やっぱ、釣りは楽しい!^^

その他、FFでは、普通にアベレージ(50㎝前後)のシーバスと、メバルが釣れた、サーフェースミノーでのトップゲームも可能だったが、まだ水面直下のゾンカーに分があるようだな。(まぁ、コレもポイント次第と言ったところだな)とりあえず今回は、Fラインのみでの釣りだった。

F.F SEABASS GAME | 2007/03/28(水) 07:45 | Trackback:(3) | Comments:(4)
シーバスと言えばフライでタルタルソース付けて…と思ってしまいました(笑)
こないだ煮付けにしてみましたが、悪くなかったです(写真撮り忘れちゃった 汗”)
毎回70UPが載ると、さん基地の身体に悪いです(爆)
2007/03/28 水 12:13:22 | URL | さん基地 #-編集

ハハハ^^ フライね(笑)

小麦粉をふってバターでソティーもいいなぁ

今度、70UP狙いに行きましょう!
2007/03/28 水 14:34:15 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

写真を見る限りでは、雨も無く風も無くと言った感じですか?

春なのに寒い夜が続いてますね(笑)。←意味深。
何枚着込んで釣りしてたのですか?(爆)←超意味深。

2007/03/28 水 17:36:44 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
最近は忙しくてPCを開く機会もすくなくなってしまいましたよ・・・。
この日は関東はそれ程寒くなかったですよ。下着、トレーナー、ジャンパーでボトムは2枚です^^
2007/04/02 月 10:36:48 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
スカウトをはじめるにあたって、まずなにをしていいものかなと考えました。まず どこかのお店と契約してスカウトのバックをいくらもらうか、などをお店に行ってきめなくてはいけません。しかし、東京にきてまだその知り合いがいないので、どの店がいいのか分かりかねます。
2007/03/28 Wed 09:51:04 | まことのブログ
まことの日記
2007/03/28 Wed 09:51:05 | まことの日記
あいのりオガ(小笠原大晃)の情報
2007/03/28 Wed 11:01:17 | あいのりオガ(小笠原大晃)の情報