プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
あと、2cm・・・。
20070402104355.jpg

同船した友人がデイゲームでキャッチした78㎝

あと2㎝で80㎝の大台だったのにねぇ・・・。

ちょいと引っ張れば2㎝くらいは伸びたかな?(笑)

F.F SEABASS GAME | 2007/04/02(月) 10:44 | Trackback:(0) | Comments:(6)

ぬぉ~!ここにも↑発見!

あと2cmってのが大事ですね。
次!そして次と気合の入るサイズです。
・・・そして深みにハマって行くのよ・・・(笑)
2007/04/02 月 12:18:34 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
なんでしょうね…ひろこさん。
78センチのシーバスの引きは解らないのかな?
さん基地も78センチのシーバスの引きは解りませんが(爆)
う~、更新する度に70アップ...毒ですね(笑)
2007/04/02 月 19:37:08 | URL | さん基地 #-編集

『ここにもぉ~!』というくらいなので、あちこちに出没中のようですねぇ?ひろこさん(笑)

あと2cm コレで終わりって事はないですから、ある意味、あと○○cmで・・・。とか、あと○○kgで・・・。って、重要かつ、いいですよね(笑)

当面の目標は、FF80㎝UP ルアー90㎝UPですが、やはり一番重要なのは、ポイントとタイミングと、何と言っても『運』

あとは、少々のテクニックでしょうね(笑)
2007/04/03 火 09:41:08 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

>78センチのシーバスの引きは解らないのかな?

この78cmは完全なアフターの魚で、体力もまだ完全といった感じではなかったようで、ファイトはそれ程でもなく、この魚の前に別のポイントで釣った67㎝の方が引きは強かったようです。やっぱ、もう少々回復して完全体になった物か、産卵前の秋の魚のファイトが一番ですかな?

いずれにしても、70㎝を越えると、トルクが太くなり、重量感のあるファイトになりますね^^
2007/04/03 火 09:52:23 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
フッコの体がプニョプニョしてきました。脂がのってきたのでしょうか?引きも楽しいです(笑)
90オーバー、釣ってみたいですね…
体調の方はどうですか??
2007/04/06 金 22:18:03 | URL | さん基地 #-編集
90UPは、なかなか狙って獲れるサイズではないですよね・・・。それなりのポイントで忍耐の釣りを行えば可能性も無くはないのですが、いかんせん、取り合えずはまだ数釣りの方が楽しいアマチャンです(笑)

体調は変わらずですが特に辛くも無く頑張ってまーす^^
2007/04/08 日 16:10:46 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック