プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
07/04/06
20070408160350.jpg

今日もdaygameからスタート。前半は天気も快晴で気持ちの良い展開だったが、沖目のポイントはイマイチ・・・。その後場所をガラッと変えて穴打ち。ここで友人がウルトラショートロッドで奥の奥にナイスキャスト!『コレで出れば気持ちイイんだよなぁ~』と、言ってるそばからガッツン!とヒット!無理やり引きずり出すと、真っ黒な背中にサイドはブロンズカラーの見るからに居付きのナイスフィッシュをキャッチ。ルアーでの魚だったので、サイズ的には63cmとイマイチサイズだったけど、ゲーム性としては最高の一期一会だったような感じ、羨ましいィ~
その後は夕マズメの鳥山でルアーでキャッチして、暗くなってからは1箇所でバタバタ釣れるポイントは無かったけど、ポイント毎に的確にキャストが決まれば必ず出てくるという感じで、ルアーとフライで楽しんだ。その後は久し振りに皆で風呂に入って一杯やったけど、あの風呂は長居するとけっこう高く付くよ(涙)

オイラはあまりにも疲れていたせか、閉店ギリギリまで爆睡しちゃいました^^

F.F SEABASS GAME | 2007/04/08(日) 16:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
本日、相模原方面に行きました。
先日の書き込みには「調子が悪い」とありましたので、連絡しませんでしたよん。

それで、今回の更新3連チャンは…日付け…間違えていませんか?(笑)
2007/04/08 日 23:19:02 | URL | 「K」 #TibFUGsU編集

あらら、是非連絡ほしかったですよ・・・。
調子が悪いとは言っても、口と目がチョイと自由に動かないだけなので・・・。

残念。。。
2007/04/09 月 11:42:23 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
麻痺ですか?
うちの主人も以前、朝に歯磨きしてる時、騒ぎだして…なんでも勝手に歯磨き粉が垂れるから鏡みたら…
結局、1週間入院。辛かった…
何が辛いって、仕事もあるし、娘も小さいし、相部屋のおばちゃんが「毎日見舞いにこない男は愛が無い!」とぬかしよって、毎日見舞い、その後夕食の支度ってのが一番辛かった(爆)
入院すると、注射打って、だらだら汗かいて寝るらしいです。(←主人に説明してもらったのですが…良く解らなかったのです)
2007/04/09 月 12:09:49 | URL | さん基地 #-編集

取り合えず、ステイロイド?って言ったかな?薬を飲んで一週間様子を見てくださいとの診断でした。

しかし、生活のリズムがグチャグチャで薬が飲めないのですよ・・・。でも、なんだか改善して来たようです。歯磨き中に口から水がこぼれて、グチュグチュできなかったのですが、昨日あたりから、かなり良くなってきたようです。^^
2007/04/09 月 13:43:42 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック