プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ちょいとパラオまで・・・
P1010336.jpg

以前から誘われていたのだが、仕事の事情や経済的問題もあり、今回は断念するつもりでいたのだが、先日『一人キャンセルが出た。キャンセル料金を徴収したので残金だけの負担で行けるが、どーする?』

『負担額はどれくらい?』

『○万円』

『行きます!』

そんな訳で出発は15日、明日、明後日は横浜に浮かばなければならないので、今日、チンタラ準備を始めたのだけど、今回はタックルの買い足し無しでGTフィッシングに行けそうだ。約一週間横浜の海には浮かべないが、その間に魚を見失ってしまうのが怖いなぁ。しかし、パラオも何事も無ければベストシーズン、フライフィッシングでのセイルフィッシュも視野に入れて頑張ってきます^^




海外遠征 | 2007/04/12(木) 12:14 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おぉ~!
今年も海外?パラオ??
前回の遠征は、見るのも辛かったですね(笑)。

って事は?来週までの間に釣れた「海老」は・・・
Coolman!さんには送れないって事で良いのかな???(笑笑)。

クレーンで吊る位 デッカイ魚の写真が見たいです!(おねだり)
2007/04/12 木 12:33:51 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
横浜の話より、やっぱり楽しそうな雰囲気が…
お薬、忘れずに。。。
2007/04/12 木 12:51:22 | URL | さん基地 #-編集
このところエビは好調になりそうですか?
気温も水温も上がり、海も気持ちよくなってきてますね。オイラもこのところ出船続きですが、ランカーサイズのキャッチが難しい時期になってきました。マメ~50㎝前後で数は釣れるのですが、デカイの出ないよ(涙)昨夜は前線の通過で出船中止。。。そんで明けてこの良い天気でやる事なし。。。
うまく行かないものです(笑)
2007/04/14 土 10:47:59 | URL | coolman! #-編集
どもども、神経痛の方は、もう大丈夫そうです。お気遣いありがとう御座いました。

なんか、今回の遠征は急なだけに準備も不十分で、なんか気持ちの部分で100%釣りモードって感じでもないんですよ・・・・。
取り合えず、せっかくの恩恵をゆっくりと楽しんできます^^
2007/04/14 土 10:51:26 | URL | coolman! #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック