プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
07/04/18

20070419145505.jpg


ルアーによるキャスティングゲームでパラオ(SARA GUIDE SARVICE)でのセイルフィッシュのレーコード更新

詳細は後日HPにて。

海外遠征 | 2007/04/19(木) 15:27 | Trackback:(0) | Comments:(8)

おめでとうございます。
2007/04/19 木 22:22:50 | URL | じん #-編集

じんさん、Aさんに続いて、同じポイントでようやくオイラもキャッチに至りました。今度は一緒にフライで獲りに行きましょう^^
2007/04/20 金 08:41:33 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

おめでとうございます!

今回は釣れる気がしてたのですよ(笑)。

・・・痩せましたね。
2007/04/20 金 11:43:30 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

ハハハ^^

3月初旬と比較してアベレージで3kg程痩せましたよ。ある意味うれしいです。ところでKさんの方はこのところのエビの釣果はいかがですすか?
2007/04/20 金 14:13:46 | URL | Coolman! #-編集

引きが想像出来ないのが残念です(泣)
普通に、引かなくても持ち上げるだけで痺れそうですね!

おめでとうございます!!
2007/04/21 土 07:23:46 | URL | さん基地 #-編集

( ̄□ ̄;)!!
うわ!すごい!すごいです!言葉が見つかりません!
2007/04/21 土 08:22:14 | URL | 小日向 葵 #-編集
引きなんですが、とにかく走って、ジャンプ、ジャンプの繰り返しです。最初はかなりのものですが、そのうち勝手に自分で疲れてくれます。下に下にというより、横方向に走るので最終的には獲りやすいタイプの魚ですね。
獲る事はできなかったのですが、FFで、かなりでかいキハダを掛けたのですが、このセイルよりは小さい物ですが、そちらの方が辛かったです^^
2007/04/22 日 03:28:04 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コイツもデカかったんですが、掛けた1mくらいのマグロを取り込み寸前で『パクッ!』っと一飲みで喰っていったサメはハンパじゃなくデカかったです・・・・。震えました。
2007/04/22 日 03:31:41 | URL | coolman! #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック