プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
横浜でフィッシング・ガイドサービスを始めます。
20070428131737.jpg

様々な準備を経て、5月初旬に正式にオープンする運びとなりました。
オープンを記念し、期間限定で1チャーター5,000円ディスカウントキャンペーンを行います。
詳細は後日ホームページでご報告致します。

横浜でフライフィッシング専門チャーター船として営業していた『アルテミス』なのですが、前キャプテンの熱海網代港への移転に伴い、今後はアルテミス姉妹艇『パラスF.G.S』として私が引き継ぐ事になりました。
前キャプテン同様、これからもフライフィッシング・ガイドには力を入れて参りますが、これまでの経験を生かしてルアーフィッシング・ガイドも頑張っていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

http://coolman.jp/pallas/cfga-top.htm
fly fishing | 2007/04/28(土) 14:04 | Trackback:(0) | Comments:(12)

いよいよですね!
頑張って下さい!!
2007/04/28 土 17:58:45 | URL | さん基地 #-編集
ハ~イ!

いよいよ始動です^^

さん基地さんも、たまには船からのゲームも試してくださいネ~♪
2007/04/29 日 08:30:32 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集

『開業祝い』にエビを・・・
なぁ~んて思ってましたが・・・釣れません。

去年の6~7月は、日記にするのも面倒なほど釣れたのに・・・(涙)。

その内に『開業祝エビ』を贈りますので、期待しないで待ってて下さいね。
2007/04/29 日 11:33:24 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

おめでとうございます!
私も今年は開業です。お互い頑張りましょう~(^.^)
2007/04/29 日 13:26:21 | URL | アメ #-編集

開業、おめでとうございます!

暖かくなったら、皆と行きますんで宜しくです♪
2007/04/29 日 19:31:31 | URL | RB! #HfMzn2gY編集
エビは、楽しみに待ってます。オイラより嫁の方が楽しみにしてるみたい・・・。宜しく『漁師のKさん!』(笑)
2007/04/29 日 20:52:08 | URL | Coolman! #-編集
いよいよ、アメさんも開業ですか、おめでとう御座います。開業とはいっても、オイラとは異なり病院では設備投資とかは、とんでもない金額なんでしょうね?
お互い頑張りましょう!^^
2007/04/29 日 20:54:17 | URL | Coolman! #-編集
先日、教えて頂いた『バリ風銭湯』行ってきました。雰囲気も価格も、空き具合も最高でしたね^^あれがみなとみらいあたりにあれば、カップルでごった返してるんでしょうね・・・。ナシゴレンはイマイチですた!

皆さんで遊びに来てくれた折には、後でその風呂にでも行って一杯やりましょう!^^
2007/04/29 日 20:57:31 | URL | Coolman! #-編集

おめでとうございます。
がんばってくださいね!
一度遊びにいきます。
2007/04/30 月 19:33:41 | URL | 信長 #EBUSheBA編集
どもども^^

たとえ信長さまでも、ライトは忘れずに(笑)

コメントありがとう御座いました。
2007/05/01 火 14:47:17 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
頑張って下さいね~
神奈川区は古巣です。
ノースの辺りは良く釣れたです。
今度遊びに行きますね^^
2007/05/08 火 12:01:18 | URL | はすきぃ。 #2NKnmN5w編集

どもぉ~!
例の予定結構は少し濃厚になってます。

うへぇ~、俺も久しぶりに舟で釣りたいなぁ!
2007/05/08 火 23:14:56 | URL | visman #szTeXD76編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック