プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
道東遠征準備
P1010487.jpg
既に屈斜路湖ではモンカゲロウがちらほら・・・という話を地元の友人から聞いた。今月後半に阿寒湖でストリーマーを引き倒してアメマス爆釣!なんて考えていたが急遽、ユスリカ、モンカゲと準備が忙しくなった。とりあえず今日はライン関係を準備
K・BULLET1504-#10+LOOP EVOTEC LW47x2
HEAD #10 TYPE ⅠⅡⅣ+AEROSHOOTER20LB+FRO 3X TP 4X

K・BULLET1204-#6&XD1064-#8+LOOP EVOTEC LW69
DT#7F+NYLO 4X

fly fishing | 2007/05/14(月) 11:48 | Trackback:(0) | Comments:(5)

今年も北海道の季節なんですね。
予約状況の『出船不可能』の意味が分からなかったのですが、これで分っちゃいましたぁ~!

今回はどの様に応援しようか・・・
・・・イクラには早いし・・・(笑)。
2007/05/14 月 17:31:46 | URL | K.Norichi #4gkO/DFI編集
応援=プレッシャー(笑)

とりあえず、美味いもん探して送りますよ!
けど、基本的にベジタリアンの方には、何が良いかなぁ?

まぁ、楽しみに待ってて下さい^^
2007/05/14 月 20:46:49 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

アイヌ美人なんてどうですか(笑)
Kさんに“いらない”って言われそうですが(爆)
2007/05/15 火 10:03:47 | URL | さん基地 #-編集

ぐふふ!

美人なら考えるぅ~!(笑)
2007/05/15 火 12:07:28 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
規制前でしたら、ウチダザリガニの聖地みたなものなので、レイクロブスタースープとかあったんだけどねぇ・・・。レイクロブスター丼って、美味しかったですよ(笑)

アイヌ美人は無理じゃ!
2007/05/15 火 12:58:23 | URL | coolman! #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック