プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
友人の誕生日
photo.jpg

携帯カメラなので画像は小さいけど、この豚はデカかった!


友人と、その娘が同じ五月生まれで奥さんは外人さん、住んでるロケーションも米軍基地の近くということで、ライフスタイルも『欧米か?』という感じになるようである。
そんで、誕生日のパーティーは毎年恒例なのだが、そのメニューのメインはコイツ、豚の丸焼き・・・。漫画とかTVでは稀に見るが、実物を見る機会はなかなか無い。しかも、焼いてる場所は、住んでるアパートの駐車場の脇であり、ご近所さんの目は・・・。想像して下さい。

そのとおりです(笑)

4ヵ国程の人が集まり、かなりインターナショナルな感じでした。
しかし、このブダ、4時間以上もかけて、グルグルまわしながら炭火でゆっくりと焼いても、まだまだ・・・という感じで超大変そうでした。
焦げた表面の皮はカリカリして美味かったけど、流石に顔面を壊して取り出したタン(ベロ)は流石に喰えなかったよ(涙)

焼肉だったら普通に食えるけどねぇ?しかし、ワイルドに美味い!と食っていた某国の女性には関心した(笑)
あえて言うなら、青春か? | 2007/05/22(火) 18:24 | Trackback:(0) | Comments:(5)

青春の豚ですか(笑)
出来れば…焼いている方のサングラスを豚にかけて正面からデジカメで撮影していただきたかったです(爆)
2007/05/23 水 09:52:38 | URL | さん基地 #-編集

うわぁ!
俳優さんみたいな方ですね。

この時期『タンクトップ』の似合う人なんか、僕ちんの田舎には居ないっすよ。
♪マッチョ!マッチョ!♪
豚の丸焼きよりも、そっちに目が行っちゃうもんね。
♪マッチョ!マッチョ!♪

♪臭いに釣られて行ってみぃ~ればぁ~♪
♪外人女性とマッチョマン♪って感じ?
2007/05/23 水 17:36:42 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
阿寒湖遠征から帰って翌日とその翌日とフライでのシーバストーナメントがあり、大忙しでした^^そんな訳で遅レスになってしまいましたが、写真の男性は友人の友人で、米軍基地内で仕事をしているアジア系の方です。
この日の料理担当だった彼ですが、この豚を朝の4:00時からグルグルやってくれて、昼頃にはそうとうお疲れだったようです(笑)
2007/05/28 月 14:15:12 | URL | coolman! #-編集

こ、これが噂に聞く、豚の丸焼き!?串の刺し方もなんてワイルド!すごいよ!すごい!しっかし、イイ色に焼けてますな~♪
2007/05/28 月 19:09:13 | URL | 小日向 葵 #-編集
串刺しの棒ですが、今回は金属パイプを予め用意しましたが、前回は適当な物がなく、クローゼットのハンガーをかけるパイプでやりました(笑)
イイ色に焼けた表面はカリカリして美味しかったですよ。中心部は6時間かけても生でした(涙)
2007/05/29 火 07:08:17 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック