プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
同じの使ってる方、必見!
P1010532.jpg

それが通常と思って使っていたのだが・・・

SO902iwp+と言う完全防水の携帯電話、役一年前に購入したのだが通常に使っていて然程ストレスは無かったのだが先日友人に会ったときに『あ、俺のと同じじゃん、調子悪くない?』と尋ねられた。言われて見れば電話をかける、或いはかかってきた直後、3~5秒くらいこちらからの声が聞こえてないようである。しかし、機種の関係上、これが普通と思って使っていたが友人の話では、これは交換に値する故障というか欠陥であると知らされた。友人は既にこの障害で2回も交換してるそうだった。

オイラもそれを聞いてドコモショップに行ってみると、あっさり交換してくれた。しかし、これは購入してから一年以内であればの事で一年を経過してしまった物については、修理対応となるようである。

時期を狙った訳ではないが、約一年使用して再び新品の物になるのは気分が悪い事でもない^^同じ機種をお使いの方で、あれ?と同じ症状を感じた方はドコモへ急げ!(笑)
あえて言うなら、青春か? | 2007/06/13(水) 03:09 | Trackback:(0) | Comments:(4)

確認しましたら、兄がまさしくそれでした。
何時購入したか、帰宅したら確認するそうです(笑)
2007/06/13 水 16:27:39 | URL | さん基地 #-編集
こんなブログでも世のため人のために役立ちましたねぇ?チョッと嬉しいです^^
2007/06/13 水 17:08:12 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

お久しぶりです。しばらくここを見れなかったのですが、久しぶりにのぞいてみると興味あるネタが・・・SO902iwp+同じ携帯なのですが同じ症状で今日docomoで交換となりました。良かった良かった!ありがとね!
2007/07/26 木 12:55:17 | URL | 大塚 #-編集
こんにちは。他にも数名いましたが、お役に立てて良かったです^^
2007/07/27 金 10:57:48 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック