プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ヒラマサ
今日は友人たちが房総方面にヒラマサに行っている。このところ房総は調子が良いようなのだが、いかんせんヒラマサと言えば釣れればラッキーという感じで、数釣りが見込める物でもなく、オイラ的ににはあまり興味が薄いターゲットな訳よ・・・。

そろそろ、釣果の程を聞いてみるかな・・・

さて、釣果は・・・

朝一にバイトがあり、ヒットさせたもののある程度のファイトの後、バラシ!(笑)
その後、ノーバイト。
船中、2kgサイズが1本上がったそうだ・・・。
条件次第では良い時もあるがマサのジギングとは、こんな物だな。

これから渋滞の中170km3時間かけて帰ってくるそうです。

お疲れ様でした。
Offshore fishing | 2006/06/01(木) 11:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
coolfisherさん
こんにちは。
公開したばかりのブログに、早速コメントを・・・。
先週の釣果やFFの用語など、分からない事がイッパイありますので、また、教えて下さいね。

coolfisherさんの友人って?
房総族なんですか?
2006/06/01 木 12:36:16 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

いつも、お越し頂いて、どもです^^

房総族なんですか?>(笑)

房総族ではないですが、今日はいい年こいて仕事をサボって釣行してるチョイ悪オヤジと、激悪オヤジの2人で行ってますね(笑)
一人は、オイラのPHでカジキ抱えてるオヤジです。
只今、激眠さの中、運転中だと思われます(笑)

2006/06/01 木 12:49:17 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック