プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
チョッと楽しい
P1010736.jpg

なかなかイイよ、コレ(笑)

あるDMの中の広告に載っていたのを見て少々気になった。
ネットで見てみるとDMの物と同様の物がかなり安価で売っていた。

買ってみた。

ATM型貯金箱

入金すると硬化は自動計算されるが、紙幣にかんしては金額を入力しなければならない。
けど、現在の貯金高を計算してくれるので、ありがたくもあり、つまらなくもある。
ある意味、貯金ではなく、管理というセンスで考えると、スグレモノのようなきもするが、

作業をリアル化するための機能があるのだが、それが厄介・・・。

付属のおもちゃのようなカードを挿入して、暗所番号を入力しないと全ての作業ができない・・・。

最初は楽しいが、そのうち面倒になってくるだろう。


P1010737.jpg


あえて言うなら、青春か? | 2007/07/20(金) 03:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック