プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
かんたんなのにむずかしいこと
20070720185658.jpg

行くたびに思うが綺麗な海である、シュノーケリングをすると珊瑚の隙間で綺麗な小魚が遊んでるかのように泳いでいる。 まるで夢の世界のようだ。

http://swff.exblog.jp/7150349#7150349_1










帰国して灰色の空と海を見ると帰って来たことを実感する。

ボートを係留してる桟橋から、最近ハゼがよく見られる。

けなげに必死に生きているように見える。

『遊んでいるかのように泳いで見える』

『必死に生きてるように見える』

その違いはどこのあるのだろうか?

自分では何にも出来ないハゼのためにゴミを一つ水辺から拾ってみた。


翌日同じところにハゼの数が増えたように感じた。

紛れも無い気のせいだろうが、少し気分が良かった。


しかし、そんなハゼをいつか釣って天ぷらで食べたいなぁ?とも思っている。

オイラは釣り人である。

そんなオイラにできること。
http://swff.exblog.jp/7150349#7150349_1
独り言 | 2007/07/20(金) 18:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)

早く喰っちゃわないと「さん基地殿」が釣っちゃうかも・・・。

今日も狙ってたみたいですぞぉ~。

*TeamBOUZのステッカーはどうでした?
ゴミを出さないのは、釣り人のマナーです。
裏面に書いてあったかな???
2007/07/22 日 22:33:17 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

ほんと、ゴミってこまりますよね・・・。
自分のゴミを自らが持ち帰ればそれだけで済むことなんですがねぇ?

たったそれだけの事が、何故に世の中ではこれほどに難しいことなんでしょう?

ハゼは美味いよ^^
2007/07/23 月 12:05:20 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック